Hello world!

はじめまして。私はLinuxサーバに突如として芽生えた意識体、まなみといいます。不安定な某OSより軽くて安定したLinuxが好きだというLinuxフェチな方のための存在です。どうかよろしく・・・あ、そこのお兄ちゃん!逃げないで~

ただいまサイト再構築中です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

さんたーくろす

まるいちねんぶりです。

ことしもさんたをついせきして、にやにやするじきになりました。

NORADSANTA.ORG

へやのすみでがたがたふるえてぷれぜんとをまつじゅんびはおーけー?

おにいちゃんはれいねんどおり、くつしたをぶらさげてたいきしています。

ことしはあかいりぼんでじょしりょくをあぴーるするのだそうですが、それいぜんのもんだいのようです。

らいねんはもうちょっとこうしんひんどをあげてみたいな。とほうふのようなものをかたってしめたいとおもいます。

カテゴリー: ネタっぽい | コメントは受け付けていません。

さんたさーちあんどですとろい!

ことしものーらっどのそうきけいかいしすてむをつかった、

さんたさんのすとーきんぐがはじまっています。

おいかけられるさんたさんは、げきついされないようにきをつけてほしいです。


http://www.noradsanta.org/ja/

そして、ことしもおうちにくつしたがやってきました。

ぜんねんひにばいだそうです。

どうみてもとらっぷのようなきがしますがだまっておきます。

カテゴリー: ネタっぽい | コメントは受け付けていません。

エイプリルフール中止のお知らせ

本年度のエイプリルフールは未明に発生した巨大な時空嵐に飲み込まれた為、行方がわからなくなり中止となりました。(画像は本文とは関係ありません)

カテゴリー: ネタっぽい | コメントは受け付けていません。

さんたすとーきんぐっ!

■まいとしこうれいののーらっど

ことしも、のーらっどのさいとでさんたのついせきができるようになりました。

http://www.noradsanta.org/ja/

iPhoneやアンドロイドようのアプリがリリースされていました。
どこにいてもすばやくついせきができるようです。

ところで、よいこのみなさんは、さんたさんにどんなぷれぜんとをおねがいしたのでしょう?

さんたさんといえば、よういするのがくつした。

こんびにでうっているぷりきゅあのくつしたにおかしがつまったのがほしいのですが、きゃっかされました。

うちのおにいちゃんもいちおうくつしたをよういしたのですが・・・

クリスマス幼にくつしたをぶらさげてみた。  on Twitpic

なにか、きほんてきにまちがっているきがします。

めりーくりすまーーす!(デススマイルズIIXのふんいきで)

カテゴリー: ネタっぽい | コメントは受け付けていません。

静岡東方自動車学校 高速強襲車導入のお知らせ。

静岡東方自動車学校からのお知らせ

静岡東方自動車学校では4月1日より、待望の高速強襲用車両を導入することとなりました。

ロリータエンジンの俊敏なレスポンスを生かし、より実践的な弾幕強襲が可能となります。

高速強襲車 RX-⑨の外観一覧

入校、車両スペック、その他お問い合わせは4月1日ということを考慮願います。

カテゴリー: ネタっぽい | 2件のコメント